昼寝するぶた 掲示板過去ログ:彩夏 の発言

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

昼寝するぶた 掲示板過去ログ

No.9814 Re:そういえば!! 投稿者:彩夏 投稿日:2006/12/15 13:24 ただの一般人 ♀       20代 神がいても無宗教な人

> しかも、このムチの刑の危険性は、ムチで育った子供たち(現役の兄弟姉妹限定)が平気な顔で「私はゴムホースよ〜」なんて言ってのけること。つまり子供が平気な顔して、それを当然の如くに受け入れているから、親の世代は「良いことをしたわ」なんてほざ...
No.9819 アリス様へ♪ 投稿者:彩夏 投稿日:2006/12/18 23:45 ただの一般人 ♀       20代 神がいても無宗教な人
彼は現役2世です・・・(><)
でも、組織の中ではのびのびやってるみたい・・・
むしろ、私の方がこわれそうです(笑)
No.9826 アリス様へ 投稿者:彩夏 投稿日:2006/12/20 22:55 ただの一般人 ♀       20代 神がいても無宗教な人
優しいお言葉ありがとう〜♪
すごくうれしかったです(≧▽≦)
No.9829 アリス様へ 投稿者:彩夏 投稿日:2006/12/23 00:30 ただの一般人 ♀       20代 神がいても無宗教な人
ありがと〜♪♪
じゃあ、もう一つの方に行くね♪

毎日が夏休み 掲示板過去ログ

No.3846 アリス様♪ 投稿者:彩夏 投稿日:2006/12/23 13:33 ただの一般人 ♀     
アリスちゃん、こっちに来てみました♪
No.3849 アリスちゃんへ 投稿者:彩夏 投稿日:2007/01/11 02:06 ただの一般人 ♀    ちょっと壊れてる     神がいても無宗教な人
> お返事遅くなってホントにすみませんでした・・
> 体調不良で死にかけてました〜ごめんなさい!!
>

いえいえ・・・死にかけたって・・・大丈夫ですか??

> しか...
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る