ゲストブック過去ログ:#246

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.246 昼夜逆転は明日まで。 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/02 03:59      
普段は毎朝6時起床なのだが、今は夫がいないのでいつまでも寝ていられる。だから今日はこんな夜中に書き込みをしてしまった。しかし、こんな事はもう出来ない。冬の朝は辛い。通勤ラッシュで出勤していかなければならない人はもっと辛いのだろうな・・・・OL時代は若かったから全然気にならなかったけど、
もういやだ・・・考えられない・・・JW時代も、9時までに集合場所に向かうのは大変だったけど、ある時期までは辛くなんかなかったなぁ・・・・喜んで奉仕していた時期もあったのサ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る