ゲストブック過去ログ:#262

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.262 そういうことだったのか・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/10 19:25      
今、隣の<ぶた>は若い人達で盛り上がってて、うちら1世が現役当時に気が付かなかった、鬱屈した思いを知った。当時、我々1世のおばさん達はやたらとはげましていた、彼らを。これって悪循環で、励ます、それに答える、また励ます(誉めることも含めて、叱咤激励)嬉しそうに見えていて、実は表の顔と裏の顔があったんだな〜〜・・・
私ら1世からすると、2世は羨ましかった、当時。この子達は生まれながらにJWでこのまま清く生きていかれ、楽園に入れるのだ!と。おめでたい奴だよね、アタシって奴は。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る