ゲストブック過去ログ:#281

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.281 感受性の問題 投稿者:さふらん 投稿日:2002/12/23 00:08      
ムチのことを思い出すと、与えた当の本人すら、気分が悪くなります。与えられた方は、深い深い心の傷となって残っているからです。体の傷は消えていても心に深く残っているようです。
<ぶた>に書き込んでいるみなさんは明るく語っているようですが、私からすると羨ましいくらいです。語れれば良いのかもしれません。うちの息子は、ここを見るのがいやだと言っています。思い出したくないそうです。いっそのこと皆さんのように、明るく(でもないですかね?)語ってくれたらとすら思います。
親にも子にも、思い出したくない心の傷です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る