ゲストブック過去ログ:#317

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.317 遠い昔 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/20 10:10      
最近、ふと、<自分は本当にJWだったとこがあったのだろうか?>と思うときがある。どうして私はこの<昼ぶた>に出入り
しているのだろう?もう、JWとは関係ないのに・・・・。
なんか、過去にJWだったことが不思議な気がする。
自分自身の歴史を振り返るとき、確かにある一時、JWとして真剣に生きていた。もう、すぐそこまで終わりは来ている、楽園も目の前だ、と、確信していた不思議な一時期。
もう、遠い昔のような気がする。
あの頃はあの頃で、JW以前の自分が、どこかに行ってしまい
もう失われた人格のように、そして違う世界に住んでいるような気持ちで、JWをしていて、これまた不思議な感覚を持っていた。なんと説明したらよいのだろう?JWを演じていたような気もする。そもそも自由奔放な性格なので、JWなんかになりきれるわけはなかったのだ。こんなに奔放な人間が、よくも10年以上もくそまじめに生きられたものだと感心し、自分で自分を誉めてやりたい。百歩譲って、もし、JWにいた時期をプラスと考えようとするのなら、若かったあの時期、どんな過ちを犯したかも知れない奔放な私が、JWにいたお陰で、何かから守られたのかも知れない。<私って、こんなにまじめにも生きられるんじゃない!>と思って、結構自己満足に浸っていたのかも知れない。
もう、二度と演じられないJWの役。でも、舞台の上で、女優として1時間ぐらいなら演じてもいいかな〜〜・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る