ゲストブック過去ログ:#329

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.329 大理石の玄関? 投稿者:さふらん 投稿日:2003/01/31 21:12      
私は、その隣にある大会ホールには行ったたことはありますが
ベテルそのものは知りません。出来上がったばかりの頃
見学に行った方々がいました。その中の一人の姉妹が言っていました。<終わりが近いのに、どうして、あんなに贅沢な大理石の
玄関にする必要があるのか?>でも、この疑問には、もう解答が用意されていて、JWの建物は、ハルマゲドン後にも残されるので、長持ちする素材を使っているとのことで、私は疑いもせず
納得しましたが、先の疑問を持った姉妹はその後すぐに離れました。(不活発になっていった。)当然だと思います。
このことにつまずいたようです。
良かったですよね!長持ちする素材にしておいて!(皮肉)
来なかったときのことも考えていたのではないのかしら?
偉そうなことを言っておきながら、全てはこの世以上に贅沢です!言ってることとやってることが、これほど違う人たちを見たことありません!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る