ゲストブック過去ログ:#370

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.370 こちらからで済みません。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/03 14:22      
少し、見ないで居たら<ぶた>の方がすごい事になっていました。ちょっと怖くて入って行かれませんでした。ここからで済みませんが、2〜3,お礼の言葉を。

Basket Caseさん、私がした質問に誠実にお答え下さって、本当に有り難うございました。そうですね、確かに、バプテスマを受ける前に伝道者になっていますよね。思い出しました。
そして、色々投稿してくださったことも嬉しいです。強い味方が出来た気分です。ずっと来ていてくださいね。

ララミーさん、<エホバ>に関する情報有り難うございました。

大空の浪人さん、神学的な事柄を詳しく教えてくださって有り難うございました。また宜しくです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る