ゲストブック過去ログ:#372

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.372 ぶりちゃん、照れないでね・・・。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/03/05 23:38      
今、サムソンさんのカキコが、めっちや読み応えがあり、色々貼り付けてくださったURLを訪問して勉強させていただいて、お礼の言葉をと思って、また<ぶた>に来たら、今度はゆーじさんが色々説明してくれていて、わ〜〜!って思っていたら、急にぶりちゃんのやんわりムード。ありゃりゃ・・・。でも、きっと、大空の浪人さんが黙っていないでしょうから、ここからまた書き込ませていただきました。サムソンさんも、ゆーじさんも、色々詳しくてとても勉強になります。有り難うございました。きっと、また大空の浪人さんが色々勉強させてくださるんだろうと思いますので、ぶりちゃんも、一緒に勉強しましょうね!(^_-)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る