ゲストブック過去ログ:#433

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.433 うららさん、ここからでごめんなさいね。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/17 17:09      
うららさん、始めまして。こちらから失礼しますね。

>さふらん様。

>いつもスパっとした指摘やあったかぁいお話を拝見して
>エネルギーをもらったり、サッパリした気持ちにさせられたりしてました。

有り難うございます。最近出しゃばって余計なことばかり書き込んでいるさふらんですが、優しいお言葉に感謝します。

>そのうち愚痴や相談事など書かせていただくかもしれませんが、
>ドウゾ宜しくお願い致します。

こちらこそ宜しくお願いいたしますね。ここの皆さんはどんなことでも受け入れてくれる優しい方たちばかりですものね。私もつい、つい甘えて何でも書き込んでしまっています。またいろいろなことをここで語り合いましょうね・・・。

>さふらんさん。あいさん。私は辞めたとはいえ、まだまだ、あき>らめが悪いんです。あの時なんで○○○だったの?!、とか、私は>○○○なのに、とか、なんでなんでって責めたり、物事を周りや>他の人に(特に家族)転換させて発想してしまってる弱い自分に気>付きます。それは、周りに期待しているからなんでしょうね・・・。

私だって、ず〜〜っとそうでしたよ。つい最近まで・・・。
まだ傷が癒されていないんだと思います。うららさんのせいではないんです。弱いんではないんです。あんな経験をしたら、傷ついて、人を信じられなくなったり、恨んだり何時までも忘れられずに苦しむのは当然なんです。

私も、時間が必要だったんだなぁ・・・、と最近思います。
うららさんも、ここで思いっきり語って下さいね。かなりすっきりしますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る