ゲストブック過去ログ:#563

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.563 叫び 投稿者:Q9 投稿日:2003/11/22 23:37      
うまく物事が進まないとき
どうにも先が見えなくってうずくまるとき
ひとりきりなのに不安になるとき
いつも神に祈っていた

自信を失ったとき
どうにも自分がだめな奴と思い知ったとき
みんなに嘲られているようで惨めなとき
いつも神に祈っていた

でももう神はいない
神など実在しないことを知ってしまった
だれにも祈れず、しかもだれもあたしの言葉を聞いてくれない
だからみんなは組織から出なかったのか

みんなほんとうは気づいているくせに
みんなほんとうは嫌ってるくせに
みんなほんとうはためいきついているのに
これが怖いから組織から出なかったのね

「子どもをきちんと育てられない奴は産む資格はない」、宅間守は言った
あたしもそれには賛成!
自分のペットにするなら犬を飼え!
なぜあたしを産んだんだ!
あたしは人間だ! あたしにはあたしの意思があり、あたしにはあたしのセンスがある!
あたしはあんたらとは別個の人間なんだ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る