ゲストブック過去ログ:#677

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.677 ねえ、きいてよ、あんたぁ 投稿者:Q9 投稿日:2004/01/28 20:44      
大阪府岸和田市の中学生虐待事件の川口容疑者の供述ってちょっと痛い。
「夫に相談しても、話しを聞いてくれず、不満だった」

ニッポンの男性はほんとうに無関心。釣ったサカナに餌はくれない。けっこう気づいてほしいサインにも知らん顔。気づいていないのか、きづいていてもなす術を知らないのか。

どうにかしてくれって言うんじゃなく、ちょっとこっちを向いて聞いてくれればいいのに。子育てのストレスはたいてい、旦那さんが奥さんにまかせっきりだからだと言う。分かるな、何となく。

一緒にいるオンナをどう思っているんだろう。わたしには怖くて訊けない質問がある。
「どうしてほかのヒトじゃなく、わたしといっしょなの?」
こんなこと訊くとうるさがられるかな。答えがけっこう怖かったりして・・・

ニッポンの男性のみなさん、もっとオンナとのつきあいをまじめに考えましょう!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る