ゲストブック過去ログ:#735

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.735 ここに来たお陰で・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2004/02/28 13:05      
体は離れていたのに、まだ心が離れられなくて
いつも気になっていたJW世界。
でも、ここに来て知らされたこと沢山・・・
教会はJWの代わりだったとに気づかされたし・・・
もう、未練はない、JW世界に未練はない。

どんなに優しく親切に声をかけられ誘われたって
そこはカルトの世界だったんだ・・・
だから、ここに来たお陰で全てスッキリした。
ゆーじさんありがとう・・・

考えてみると、ここは脱JWにさせる伝道サイトだった・・・
この働きは本当に素晴らしい。
何人の人がここから巣立っていったんだろう・・・
3月は卒業のシーズンだけれど
私もここの「常連」を卒業できそう・・・
毎日書き込んで、楽しい日々だった・・・
本当にありがとう・・・

飽くまでも「常連」という立場を卒業だから、
また、気が向いたらどこかで書き込ませて貰いたい。
借り物の箱だけれど、最後の仕上げに
全てを赤裸々に語る場所を持ったから・・・
つまらないオバサンの戯れ言ばかりだけれど・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る