ゲストブック過去ログ:#771

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.771 やっぱりダメだ・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2004/03/24 15:02      
ここの常連をを卒業して、自分の日記サイト持ったけど
やっぱり続かない。やっぱり三日坊主だったわ・・・
その人に励まされて続けていたけど、なんだか急に閉じる
なんて言いだして・・・楽しかったのに・・・
いろいろなリンクが出来て、あっちの日記読んだり
こっちの日記読んだりして楽しかったのに
急につまらなくなっちゃった・・・
またぶたの常連に舞い戻ります。
ゆーじさん、宜しくです。
・・・って、今はそんな気持ち。
・・・てなこと言ってもまた変わるかも知れないけど・・・
何か変だなぁ・・・、今日・・・わたし。

ああ、またあの人の声が聞こえててくるよ・・・
「いい年ぶっこいて!」だって!
そう言うのよ、あの人。(全然ネットには関係ない人だよ)
「いい年ぶっこいて!」て。あはははは。確かにそうだ!
いい年ぶっこいて、どうかしているよ、アタシ・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る