ゲストブック過去ログ:#81

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.81 ちょっときになる 投稿者:海外院生 投稿日:2002/04/24 22:43 その他 ♂  部外者です ないしょ 20代中盤 神はいない無宗教な人
はじめまして。たまたま通り掛かった者です。家族ではないが親戚が現役信徒です。時々「めざめよ!」をもってきます。

「現役の人へ」のところで、あなたの中学生時代の体験が書かれていますが、ちょっと疑問にかんじました。「エホバの証人」は有害なカルトだと思いますが、信仰の自由は尊重されるべきですし、柔道の授業を拒否したくらいで暴行されるなんて信じられません。私の行っていた中学校では柔道の授業を拒否する生徒はいましたがそれで暴行を受けるなんてありませんでした。

まあちょっとだけ感想です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る