毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1007

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1007 あははは・・・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/04/29 09:54      
さすが!ぴゅんぴゅんさん!冴えてますねぇ・・・。
都合の良いときだけ、独自の信仰を正当化して、主張しておきながら、全く身勝手な集団ですよね!JWだけ、登校したり出社したりすれば良いんですよね!

答えは分かっています。「私たちだけが登校したくても、出社したくても、学校や会社がやっていないんです。」
だったら、他の時でも同じでしょう!
「私たちが拒否したくても、学校の行事だから参加しなくてはならないんです。」と言う答えもあるはずです。

おかしいよね!全く!ああ!腹立つ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る