毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1013

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1013 久々の替え歌 投稿者:さふらん 投稿日:2003/05/04 12:08      
そういえば、最近サムソンさんの替え歌がなくて淋しいですね。
なんとなく、最近の<昼ぶた>にどんどん脱JWが流れてきているような気がしているのは私だけでしょうか?そこでこんな替え歌を思いつきました。

「花」と言う歌からです。

♪JW流れてどこ何処行くの
 JW流れて<昼ぶた>来るの
 そんな流れの着く頃には、
 王国会館、王国会館、閑古鳥が鳴く

 鳴きなさい閑古鳥よ
 もっと鳴いて、もっと鳴いて
 誰もいなくなれ〜〜♪

オソマツ!

いや〜〜、でも嬉しいです。2世の方たちがこの昼ぶた会衆にどんどんやって来ていろいろな心の叫びをしてくれていますね。
ここで癒されて気持ちが楽になったり、同じ様な仲間がいることに安心感を抱いて完全にJW後遺症を払拭出来たとしたらこんなに嬉しいことはありませんね。管理人さんのゆーじさんに改めて感謝したいです。これからも脱JW、あるいは脱JW希望者にどんどん来て欲しいですね。そして心の叫びをして欲しいですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る