毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1020

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1020 そうですかぁ・・・いつもそんなに! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/05/06 11:25      
して、MIDI探ししてらっしゃるんですかぁ〜〜、サムソンさんは!なる〜〜・・・。
有り難うございました。根気よくやってみます。こんなにいろいろな曲があるんですから、私が欲しいのに出会えるかもしれませんね〜(^^)♪

では、今からMIDI探しの旅に出ますね。
サムソンさんは、もし気が向いたら、I井M樹の「プライド」
から何か出来ないか考えていただけませんでしょうか?
少し考えましたが、サムソンさんの作詞を見たらやる気がなくなりました。太刀打ちできそうもないから・・・・。

♪ 私は今、・・・・

     が、私のプライド♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る