毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1023

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1023 Re:そうですかぁ・・・いつもそんなに! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/05/06 21:51      
サムソン様

> 替え歌なんて検索すればいくらでもでてきます。その中で気に入ったのをちょっと変えればいいのです。参考が何もなくても、うまくできるのもありましたけど。2ちゃんねるでは替え歌トピまでたくさんありますよ。読むのが疲れますけど。

あら〜、そうだったんっすかぁ・・・。(/.;)
(知らないこと多過ぎ)

> ここで元曲ダウンロードできます。ソフトをダウンロードして、Searchで歌手名をローマ字で入れてみてください。もちろん何もかもは出ませんけど。
> ちなみに「あなたに会いたくて」は既にダウンロード済みです。
> www.kazaa.com/

ここを開けたら、Englishでやんした・・・。トホホ・・・。
さっぱ、わかりまへん(T-T)

> ただ、この行為が法律に抵触するかもしれないので、折を見てこの投稿は削除します。

法律のこともな〜〜もわかりまへん(/.;)
済みませんでした、せっかく教えてくださったのにm(_ _)m
本当に色々有り難うございました。またよろしくです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る