毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1024

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1024 Re:みましたよー「陽のあたる場所」 投稿者:さふらん 投稿日:2003/05/06 22:26      
おジョー様

> さふらんさん、おひさしぶりぶりぶりの照り焼き〜
> (新しいの考えようかなー)

そう!
映画ファンなんだから、例えば、お久しブリジット・バルドーとか、お久しブリットとか、お久しブリリアントダイアモンドとか、お久しブリナー(ユル・ブリナー)とか・・・。

> ずうううっと前に教えてもらったエリザベステイラーの出てた「陽のあたる場所」を某有名サイトのフリマで1200円で購入しました。

え〜〜!割と安くないですか?たとえ、中古だとしても良かったですね!

> 全国有名レンタルのツ○ヤさんにはもう在庫がないんですって!

ああ!、あの時見逃して損した!

> なかなか見応えあり、若きエリザベス・テイラーの美しいのにも見とれちゃった。報告おわりー

有り難うございました!私はいつか教育テレビか、またBSでやるのを待っています。でも興味津々です。見たい!
同じ頃の映画に「焼けたトタン屋根の上の猫」とか、「ガラスの動物園」などがありますね。50年代のアメリカ映画って、ちょうど日本の大正ロマンのような、何とも言えない懐かしさや、郷愁があるような気がします。

おジョーさん、「ガラスの動物園」って見ました?あの映画も、
まるでJWの様な母親(私は自分もこうだったに違いないと思いました)や、母親に対して自己主張できないまるでJW二世の少女のようなローラという足の悪い女の子、やはり母親の言うなりの長男、その友達・・・、なんか上手く説明できませんが、もう一度観たいですし、皆さんにも見て欲しい映画ですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る