毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1026

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1026 アホ丸出しにさらに追い打ちを 投稿者:さふらん 投稿日:2003/05/07 09:38      
かけるのか!君は!
これ以上、アホなおばはんをいじめんといておくれやす〜。

横文字サイトは、恐ろしくて今まですぐに逃げ帰ってしまっていましたので・・・(T・T)

こわいよ〜〜ん(/.;)
やたらとクリックして変なおじさんが出てきたらどうしょう・・・ってカンジで・・・。まともに開けられまへん。
もう一度行ってみるべ〜か・・・。
あんがとね〜〜。

&、訂正です。

映画関係のカキコで(#1024)
「焼けたトタン屋根・・・」は、「熱いトタン屋根の猫」が
正しい題名です。

&、「ガラスの動物園」は2回やっていて1950年がカークダグラス、1987年では、ジョン・マルコビッチが出ていますね。1950年のは見ていませんが、87年のは、マルコビッチがまともな若い青年の役で出ていて、以外でした。良かったです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る