毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1029

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1029 サムちゃんへ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/05/07 23:24      
ねぇ、サムちゃん、オバサン頑張ったけど、どーしてもわかんないの。ダウンロードは何とか出来て、ウィンドー上のアイコンには、なんだか赤いブラシみたいな絵が出てきていますが、サーチなんて言うところが出てきませんでした。やり方が間違っているのねきっと。

でも、英文のサイトでもダウンロードの時に白い紙みたいのが飛んで来てファイルの中に入る絵が出てきて(当たり前だけど)ビミョウに面白かったです。日本語のは緑の地球の絵から白い紙が出ていくけど、英文の方の絵はちょっと違っていました。

英文のサイトで初めてダウンロードしてみましたが、変なオジサンが出てきそうで怖かったです。

ハ〜〜ッ・・・

後で誰かわかる者に聞いてみますね。
色々有り難うね〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る