毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1034

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1034 ごめんね、サムちゃん・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/05/08 22:24      
せっかく、懇切丁寧に、色々教えてくれたんだけど、↓に書かれているようには出てきませんでした。メールアドレスを記入したりする表みたいのが出てきてしまったので、怖いからそこでキャンセルしてしまいました。でも、デスクトップ上にはアイコンが3個も出ています。グリーンの買い物かごの絵でKazza shopとか、Kazza Media Desktopとか・・・。

この、Kazzaと言うところは、結局yahoo Japanの様な、サービスサイトなんですね。だから、いろいろなサービスをしているんですね。ログインするためには、自分のメールアドレスを書き込んだり、色々個人情報を入力しなくてはいけないのかしら?
でも、そんなこと↓で言っていませんよね?

ごめんなさいね。余計なことを質問してしまったばかりにややこしくて・・・。よく分からないので、もう諦めます。あとは、家族の解りそうな人に聞いてみます。叱られそうですが・・・。

そもそも、「おかあさんは、どうせ何も解らないんだから、メールと<ぶた>に書き込めれば良いんでしょう?」と言われ、それだけでも出来れば御の字とばかりにそれだけを教えられて今までやってきましたものですから、生意気に、難しいことをしようとした(私にとっては)事自体が誤りでした。

まぁ、何にも解っていないアホなオバハンと思ってどうぞお許し下さい。本当にどうも済みませんでした。m(_ _)m
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る