毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1064

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1064 嬉しい! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/05/12 08:22      
そうか・・・、やっぱりyちゃんだったのね〜。
うれしいよ〜ん(^^)

だってね、一時期ここからいなくなってしまった時、
<ぶた>依存症の私は、一人でもここから消えてしまうといつも悲しい気持ちになってしまうので、あの時泣いて泣いて泣き明かしたんです。(ちょっとオーバーだけど、泣いたことは確か)
yちゃん、もしかしてJWからの圧力に耐え兼ねて、ひょっとしたら戻っちゃったんじゃないかしら?と・・・。
マジで、憶測したぞ!はははは・・・。

そうか、そうか、戻っていなかったって事ね!
よし、よし!
また可愛がってあげるから、ちょくちょく来るんだよ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る