毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1073

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1073 Re:似ている。(←ちゅらさんの柴田風・内輪ウケですまそ。) 投稿者:さふらん 投稿日:2003/05/13 23:50      
(ちゅらさんの柴田風って何でしょう?見ていないと解らないか・・・)

あいさん、聖書カバーの話、面白いですね。姉妹仲良く、JWの思い出をギャグにして笑えて良かったですね!

ジョーさん、白雪姫さん

聖書カバーと言えば、自分用にと、子供二人の分と、注文しましたよ。やっぱり、JWの人で革製品を扱っている人がいて(作っていたのかな?よくわかりませんが)最後には伝道鞄も注文しました。値段も忘れてしまいましたが・・・。おまけに、ビラを入れる小さい札入れのような物が付いていました。

ああ、懐かしのあの伝道鞄よ・・・。モスグリーンで気に入っていたのに、余り使わないうちに必要なくなってしまいました。
伝道鞄も2個必要でしたね。集会用と、伝道用と。
2個ないといちいち入れ替えるのが大変でしたから・・・。
しみじみ・・・。
懐かしがってどうする!懐かしがってる場合じぁないだろ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る