毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1077

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1077 Re:伝道カバンってのもあったね! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/05/14 17:44      
> さふらんさんのカキコを見て、ああ、「伝道カバン」ってあったなあーって思い出しちゃった。
> 母たちの世代が頼んでたなあ。

はい、おジョーちゃまの<母達>と同世代のさふらんでごぜ〜ます。ケッ!

> もちろんお金が入ってなかったのと、盗んだ人も中身が聖書だの出版物ばっかで、怖くなったらしく近所のカトリック教会の入り口に「すみません。呪わないで」とメモ書きといっしょに置いていったそうです。

ギャハッハッハッハッ〜〜!!大笑い!おもしろ〜〜い!

> 牧師さんが「あ、エホ証だ」とすぐにわかって、しかもその古株姉妹の家に届けた、という事件がありました。(近所でも有名さね)

これって、逆だったらJWはどうしただろう?つまり、JWが、カトリック教会で使っている聖書とかクルスとかロザリオを拾ったとしたら・・・。ちゃんと届けてあげるんだろうか?

> ああ、伝道カバンから話がこっちにそれちまったー

伝道カバンかぁ・・・。今は昔・・・。
これをサァ、捨てられずにいてサァ・・・、
ある時押入の奥から出したらカビ生えてた・・・グスッ(/.;)
切ない思い出と共に捨てたさぁ・・・・グスッ(/.;)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る