毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1090

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1090 つくねさん、ようこそ! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/05/17 22:25      
熱烈歓迎!つくねさん、来てくれて有り難うございます〜♪

趣味は妄想ってか!あははは・・・どんな妄想?妄想が趣味だなんて言う人初めてです。おもしろ〜い!
つくねさんて、かなり面白そうな方なので、ここで面白いことを沢山言って、笑わせてね〜(^^)楽しくマジワロウゼィ!!
ララミーさんという、やっぱり面白いお方がいるのですが、
オンライン漫才でもやって笑わせておくれでないかい!

ララミーさんへ

オンラインだけで感じるカンなんですが、つくねさんとララミーさんて同じ面白匂いがあるのよね〜。二人がオンライン漫才やったら、さらに楽しいBBSになるだろうな〜・・・
なんかねぇ、ララミーちゃんが<ぶた>に来たばかりの頃の雰囲気に似ているのよね、つくねさんて。
「趣味は妄想」だなんて、ララミーちゃんも言いそうなセリフだよね〜(^^)
ララミーちゃん、つくねさんにつっこんでやっとくれ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る