毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1095

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1095 Re:手作り聖書カバー 投稿者:さふらん 投稿日:2003/05/22 09:46      
ORCAさん、はじめまして。さふらんで、すよろしくね。

> キキララって魔法使いだからだめだったんじゃないんですか?
> 小さかったから良く覚えてないですけど、
> 母に悪魔的でどーたらこーたらだからって、
> 姉と僕は捨てられたのを覚えていますが…。
> (当時姉のファンまたは飼い犬だったらしいです。)

あ〜〜、そうだったかな〜〜???
私、あの双子のツインクルスター?リトルツインクル?
と間違えているのかしら?家って、女の子がいなかったから
女の子キャラクターがよく分かりません。
そうか・・・、あれは魔法使いだったのか、キキララって・・・。

あの、双子の女の子のも確か実話で、死んだ子供を偲んで
出来上がったキャラクターと言うことでJWバツだったのでは・・・?

アニメ作者の作風が似ていませんか?
これは、翠礼院さんが詳しそう!
お〜〜い、翠ちゃん、頼むよ〜〜!

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る