毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1105

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1105 Re:日本のJW以外 投稿者:さふらん 投稿日:2003/05/24 06:17      
> 日本のJWは特に変ですよね。

そうか・・・、ORCAさん、他の国のJWに詳しいのね。
またいろんな事を教えてね。

> タイなんかは更にひどい、
> 子供たちが王国会館でありえない遊びしてましたから、

へ〜〜!、どんな遊びしてたの〜〜?

> 細かいことグチグチ言うのは、日本人の国民性だと思います。
> ある会衆なんかスーツとカッターシャツの色まで決まってたとか。

そうかもね〜。島国根性ってやつかもね。

> まぁー日本に帰って来れたおかげで、
> 変な宗教だということに気がつけたんですけどね。

なるほど。よかったですね〜〜(^^)
JW比較文化、JW比較国民性・・・etc。
もっと色々教えてね〜〜!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る