毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1116

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1116 Re:ストレス解消法 投稿者:さふらん 投稿日:2003/05/28 23:48      
あいさん、ありがとう!

> 私のストレス解消法は、深夜のネットだな。

ね〜〜!インターネット様々だよね〜〜(^^)私も。

> あと、ハチミツをなめること。(笑・プーさんと呼んで)

う〜〜ん、これもいいかも。蜂蜜って良いらしいね〜。
後カルシュウムの摂取ね。ハニーミルクなんかも良いカモね。

> 些細なことでも、なんていうか自分なりのストレス解消法ってありますよね?
> こまこま溜まったストレスは、これで抜けるのよ〜みたいな。

私ね、今までのあいさんの投稿から、何時も思うことは、
私よりもずっと若いのに、凄くしっかりしていて、賢いな、と思うことなんです。だから、私、偉そうなこと言ったけど、あいさんの方がよっぽどストレス解消が上手なんだろうな、と思う。
子育てもきっと上手くいきますよ〜(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る