毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1119

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1119 ゆーじ先生へ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/05/29 12:31      
恋愛の達人、ゆーじ先生。この、あまり達人ではないオバハンに教えておくれ。
片思いというものは、恋愛になるんですか?
それとも単なる幻想?

というのは、最近、ある男性のメル友がこんな事を言ってきたんです。
「さふらんさん、わしゃ、女房とは見合い結婚で、恋愛の経験もないんです。一度激しい恋をしてみたかった。」
私の返事は
「え〜〜!信じられません!どうして恋をしないで生きていられるんですか?私は恋をしないでは生きていられません。」
そうすると、向こうから、
「片思いは沢山ありました。一度は激しく迫られたことも・・・」
で、私は
「え〜〜?片思いって恋愛じゃないんですか?私が言った恋をする事って殆ど片思いなんですけど・・・」

・・・と、こんなやりとりをしたものですから・・・。
ね、ね、おせーて・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る