毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1127

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1127 Re:ゆーじ先生へ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/05/29 19:14      
ゆーじ恋愛大先生様

> でも片思いでもそれだけで心が満たされて精神的な満足を得れる人もいるから
> (私には理解不能だけど)そういう人はそれもアリだと思いますよ。

ほほ〜〜・・・、そうですか、そうですか。なるほどぉ・・・

> ナンパで言うと。
> 相手の電話番号ゲットしてナンパ成立って思う人もいるし。
> 相手と寝て初めてナンパ成立と思う人もいますね。
> 電話番号ゲットタイプならナンパの鉄人と言われますが、
> 後者なら確立低いからナンパの下手くそってなりますね
> (私は後者でカウントするタイプだったから下手くそでさ)
>
> あ。例が適切じゃなかったかな(^^;

う〜〜ん、ちょっとねぇ・・・。
でも、分かりやすい喩えかも知れませんね。
何となく、教えられたことが分かったような気がします。
恋愛大先生、ありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る