毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1144

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1144 真夜中のカキコ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/06 02:37      
お肌に悪いとは思うんだけど、真夜中って大好きなのよね〜。
このクセ直さないとね・・・。

MANAさん、あやど ちえ は、綾戸智絵さんでしたか・・・
有り難うございます。そう言えばそうでしたね・・・。

ORCAさん、桑田さんの奥さんって、あの、ニコニコしてエレクトーンを弾いている、原っぺさんでしょう?
そうなのぉ・・・?今も?へ〜〜!!そっかぁ・・・。
馬車道にあるおソバ屋さんが彼女の実家らしいけどね・・・。
それから、桑田さんの家が鎌倉って、今現在の家ですか?実家は茅ヶ崎ですよ。「サザン通り」とかって言うんですってね。

あいさん、そうなの?ギターが?へ〜〜!
みんな良く知っているね。じゃあ、これ本当?
「いとしのエリー」の著作権が、「その筋の人」にあるんだってこと・・・?
サムソンさんなんか詳しそう・・・。どうでしょう?
(あ、OZAKIの情報ありがとう。見てみました。)

またまた、あいさん、ゴスペラーズが、「アカペラ」というタイトルのアルバムを・・・。へ〜〜!良さそうですね!
教えてくれてありがとう!聴いてみたいです!
それから、演歌を歌うってか!カラオケで?ナカナカ・・・。
あいさんの、「みちのく一人旅」聴いてみたい!
いつか、カラオケオフ会でもやりたいもんですな〜〜。
オチビちゃんも連れてきてね〜〜!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る