毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1146

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1146 Re:カラオケオフ会いいですね! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/07 13:45      
ORCAさんへ
レスありがとう!誰もつっこんでくれないからうれしかったですぅ・・・。

> 最近カラオケいってないんですよね…。
> 暇と相手がいなくって…(さすがにひとりで行く勇気が無い)

一人ではさすがにねぇ・・・。私も、思い切り唸りたい!
でも、いくらなんでも、おばさんと二人じゃねぇ・・・。
ORCAさんは、ちなみにどんな歌をよく歌いますか?

> 桑田さんの家です。実家じゃなくって。
> 詳しくは知らないんでこれ以上は突っ込まないで下さいm(__)m

そうですか・・・、もしかしてそうかも知れませんね。先日用事があって鎌倉に行きましたが、良いところですよね。

> クレヨンしんちゃんの作者は元研究生だったらしい。
> あと元19の…どっちかは元2生らしいとかって、
> なんかこーゆー話題JWのときはやりませんでした?

ここでも、いつ頃だったか、この話で盛り上がりましたよ。
時間があったら過去ログ見てみてね。S本R一や、Y野A子・・・
色々出ていましたよ。もちろん、19も・・・。
また始めても良いけど・・・。私も嫌いじゃないし・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る