毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1149

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1149 Re:オフ会、行ってみたいなぁ。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/07 21:16      
あいちゃん、レスありがとう(^^)♪うれしいよ〜〜ん・・・

> カラオケもいいけど、飲んでいたい。(爆・わがまま)
> 私だって、さふらんさんの【天城越え】聞きたいですよ〜。
> 私、遠いからなぁ〜。東北なんです。

ええ!?あいちゃんて東北なのぉ?へ〜〜!私とそんなに遠くないかも・・・。私は北関東です。中間地点のどこかで会えるかもね〜〜。私、飲むのも大好きよ〜〜!一緒に歌って飲みたいね〜。いつか実現すると良いね〜〜。

> いつか念願叶うといいなぁ。
> なんか計画したら誘って下さいませませ。
> 行けるか分からないけど、検討してみますからね〜。

でも、こういう場合どうした良いんでしょうね〜。
あちこちに分散して住んでいるからねぇ、みんな・・・。
地域別に集まるしかないのかなぁ・・・。
個人的になら、何処だって行っちゃうんだけどね・・・。
この夏、東北方面に旅行しようか・・・なんて言う計画もあるんですよ、家族で・・・。

じゃあ、小さいお子さんがいて、なかなか遠くには行かれないあいちゃんのために、東北中心でカラオケオフ会しますか!?
東北地方の方、いかがでしょうか?どなたかこの計画に乗ってくださる方いらっしゃいます?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る