毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1157

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1157 Re:わおわお!! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/08 11:18      
あいちゃんに喜んでいただけて光栄ですね〜(^^)

> 今寝たら、絶対起きれなそうなんで、もう徹夜で行くことにしましたわ。

て、てつや!やっぱ、ここが違うな〜。この若さ!バカさか?(笑) オバサンがしたらもう、ふらふらよ〜〜。

> さふらんさん、お気遣い感謝です〜。涙涙涙
> 東北オフ!いいですねぇ〜〜〜!行きたい行きたい!

夏休みで良かったら、家のダーリンも参加で(これを私は望みますが何せ恥ずかしがり屋の人ですから無理です)
夫に頼み込んで、なんとか計画をオフに合わせて貰えるカモカモ・・・。

> まいけるさん・若葉さんご夫妻。初めましてです。
> 実は、私1週間位前に初めてまいけるさんのBBS発見いたしまして、
> ROMらせていただいてたので、こりゃもう感激感激です!!

とにかく、言い出しっぺは私なので、私が一応取り仕切らせていただきますが、もし、私が参加できなくても、まいける家が中心になって、東北オフ会を実行できるかも知れませんね、いつか。
東北に住んでいる方、他にいないのかなぁ・・・?

> うちも土日開催だと嬉しいですね。
> MANAさん、お会いできたらゴスぺの曲でも歌いましょう♪

MANAさんは、東北近辺ではないでしょうかねぇ・・・?
東北まで出向いていただけるのでしょうか・・・?

> あはー!ひとり興奮しています…こんな時間に。
> んでは、ひとまず私は披露宴で張り切ってまいります。
> 皆さん、声を掛けてくださってどうもありがとうございました!

とりあえず、煮詰めてみましょうか・・・。
連絡係をさせていただきますので、ここに書き込みにくい方は
さふらんまで、メールを下さいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る