毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1164

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1164 Re:僕には無理です…。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/10 01:15      
ORCAさん・・・

> さふらんさん幹事は無理です。

そうですよね〜〜。実は私もなんですけど、行きがかり上こう言うことになって、今回ちょっと頑張ってみようかなと・・・。
協力してくれそうな、オフ会経験者の先輩もいることですし・・・。
ORCAさんは、東北からは遠いのかしら?

> まだ、JWでたてで飲み会とか分からないです…。

何でも、一回目というのは、必ず存在することですし・・・。
一回目のオフ会、いかが? でも、ORCAさん、オフ会参加してみたい?何処に住んでいるのかしらね?

> 一年にもなるのにそんなこんなで、
> ずるずると、お金も無いし(TT)
> 学生は時間はあるけど金が無い…。

そうね・・・。じゃあ、もう少し我慢して、バイトでもして
初オフ会に備えますか?

> 社会人は金があるけど時間が無い…。
> 不憫な世の中で…。

本当ね〜〜。
実は、私も複数のオフ会の計画に参加するのは初めてなんです。
二人だけ、というのはありましたけど・・・。
これから、ネットで、東北地方の地理や、お店を調べなくては・・・。でも、なんか楽しみなんです。今からワクワク・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る