毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1179

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1179 グレゴリー・ペック 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/16 21:10      
ジョーさん、どーもです。

> 余談ですが、グレゴリー・ペックさんって、本当に素敵な俳優さんでした。お悔やみ申し上げます。

・・・・ですってね・・・。何時でしたか、アカデミー賞の時にプレゼンターか何かで見かけましたが、ああ、おじいちゃんになったナァ・・・、世代交代なんだなぁ・・・と感じたものです。
彼を初めて見た映画は「アラバマ物語」でした。この時は子供だったので特別何も感じませんでしたが、その後「ローマの休日」で、何て素敵な人だろう!と思い、以来憧れの男優でした。
あの雰囲気、なんとも言えません。今ああいう雰囲気を持った、つまり、優しい紳士、良き父親、真の男らしさ、こういうものをカンジさせる男優が少ない気がします。

ジョーさんは、今誰が良いと思いますか?
今一番人気がある俳優って誰なんでしょう?
ちなみに、私は、ジェームス・コバーンなんかが好きでしたし、
今だったら、ケビン・コスナー、ウィリアム・ハート、ニコラス・ケイジ 、ジョン・ローン、・・・
アラン・ドロンやクラーク・ゲーブルは別格ですが・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る