毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1195

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1195 うららさん、miaさん、いらっしゃい。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/22 01:59      
うららさん、miaさん、<夏休み>にようこそ・・・。
ここがなんか賑やかになって嬉しいです。

うららさん、くららさんと共通する何かがあって良いですね。
私も、もっと若かったら、考えたでしょうね。歌ったり踊ったりすることキライじゃないから・・・。くららさんも、四季を目指して頑張ってくださいね。(くららさんに、お願い。もし良かったら、カタカナで、クララさんにして貰えませんかね?イヤだったら別に良いのよ・・・。ごめんね。)

miaさん、2世って何かと辛いこと多いですね。でも、いろいろなことが新鮮で、一つ一つ経験していくことにも、今までにない感動があって、それはそれですばらし事だと思います。
JWを知らない世の異性と、世を知らないJW経験者の恋愛というのはナカナカに味がある物だとは思うのですが・・・。
ふふふ・・・、何となく、わかりますよぅ・・・。

2世の皆さん、沢山恋愛してくださいね。
♪恋はするほど、艶が出る♪と言いますものね・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る