毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1198

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1198 Re:男性恐怖症・・・なのです。私も・・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/22 09:23      
クララちゃん、どーもー(^^)早速、クララちゃんにしちゃったよ、ありがとうね、良いって言ってくれて・・・。

> 今はゲイの男の友達と偽装結婚中・・・彼らは異性に関心がないから安全なのよ・・・。自分の生活は自分で面倒見ないと行けないけどね・・・。
> なんだか皮肉です。エホ証が一番嫌いなゲイが、一番安全だなんてね。

ありゃりゃりゃ・・・、とうとう、カミングアウトしちまったか!せっかく内緒にしていてあげたのにぃ〜〜!
みんな、ビックラこいているよ・・・。私も、ドラマの世界と思っていたから、実際にそう言うことをしている人がいると知っていまだに、半信半疑です。でも、あるんでしょうねぇ・・・。

> 私も屈折してるなー・・・こんな私にだれがした。(エホ証だよ・・)
> またまた、爆弾発言してしまいました・・・
> では、また・・・・

コンだけ決定的な爆弾発言しちゃったんだから、もう、怖い物ナシよね? どんどんJW問題を暴露しちゃってね。

> それから、さふらんさん、カタカナのクララでも良いですよ。

ありがとう・・・。早速、もう、クララちゃんにしちゃったよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る