毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1200

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1200 Re:男性恐怖症・・・なのです。私も・・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/22 12:41      
サムソンさん、お久しぶりです。<ぶた>の方でも沢山URAを教えてくれて有り難うございました。すごいですね!一応そっくりそのままコピーして、自分宛にメールで送っては見ているのですが、まだ全部は・・・。一つだけ、難易度点数が付いているのだけ見てみました。もう、むか〜〜しに読んでいるので、忘れてしまっていますが、まだまだ読んでいない名作が沢山あります。

JW時代は、世の出版物は殆ど、読めませんでした。そんな時間は皆無です。でも、こっそりとでも読んでいたら、もっと早く離れられただろうと思います。集会などに行かなくなってから、もう一度読みたいと思って手にした物はエミリ・ブロンテ、キャサリン・ブロンテの「ジェーン・エア」や「嵐が丘」でした。もっと、もっと、古典の名作を沢山読むべきでした。出来るだけ、若いときに読んで置いた方が良いですね。

まだ全部、教えていただいたURAを網羅していないのですが、
(もしかして、URAの中にあるのかも知れませんが、)
作家の死後50年(?)経ている作品の一部がウェブ公開されていますよね? 
http://www.aozora.gr.jp/・・・・「青空文庫」ですが。
今そこで、ポーの、「緋文字」を読みかけていますが、遅々として滞っています。もう一つは、日本物も・・・。
また、読書欲が沸き起こってきました。有り難うございました。
また、青空文庫へ行って、最後まで読んでしまいましょう・・・

> クララといえばこれでしょう。
> http://www.tya.1st.ne.jp/~toshit/variety/hidi2.html

ここはすぐに見ました。懐かしいです。アルプスの少女ハイジですね。そう言えば色々思い出してしまいました。
長くなってしまいますので、また別の機会に・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る