毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1215

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1215 Re:さふらんさん 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/22 23:47      
やぁ、ORCAクン、元気かね?
ORCAクンは、おるか?なんちゃって・・・。

> 20日のオフ会って東北でするやつですか?

んにゃ、東北オフ会はまだ日にちが決まっていないんです。
まいけるさん、悩んじゃってるんじゃないのかなぁ・・・。
まいけるさん、私の事気にしなくて良いからね〜〜(^^)

ORCAさんは、東京オフ会には行かれるの?
私はねぇ、7月20日は義父の命日なので、夫とお墓参りに行かなくてはならないのね・・・。で、残念なんだけど、東京オフ会にも行かれないのよ。ゆーじさん、残念です。
是非お会いして、日頃のお礼を言いたかったのに・・・。
来年でも良いですから、是非また企画してくださいね。

この前、クララさんが、あなたに声をかけていたでしょう?
どうなさいますか?男性恐怖症のクララさんが、あなたに声をかけると言うことは・・・???
おお!コワ!お気をつけあそばせ・・・(冗談よ!)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る