毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1216

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1216 Re:いいですよ・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/23 00:10      
横レスごめんなさいよ・・・。

クララちゃん、ごめんね、我がまま言って、カタカナに変えさせてしまって・・・。でも、とても助かります。実は紛らわしかったので・・・。ありがとう・・・。

> miaさんいいじゃないですか・・・
> わたしゃ、羨ましいよ・・(ちびまるこちゃんね)
> 恋愛して、きれいな思いでできただけで・・・いいなあ・・・
> 未だに、恋愛も、男もこわいもん・・・
> きれいな思い出だけでもう宝物です。大事にしてね。

私もそう思います。「一番の人に出会ってしまった・・・」だなんて・・・ねぇ・・・。羨ましいよね・・・。
めったにはないんじゃない?

ところで、クララちゃん、男性恐怖症と、男性不信と同じですか? 私は、若い頃男性不信ではありました。男性不信と言うことは男性恐怖症なのか?でも、私は、何とか結婚はしましたが・・・。今、夫って私にとっては父親のような存在です。

私も爆弾発言しちゃうけど、私、自分がお母さんって思えないのね。お母さんなのに・・・。で、時々、「あ、家にはお母さんがいないんだ、と思うとすぐに、あ!私がお母さんだったんだ・・」って・・・。おかしいでしょう?
私、母親としての自覚があまりなくて、夫を父親のように感じていて、私は長女で、母親がいなくて、息子達のことを、弟の面倒を見ている長女みないな気がするときがあるの・・・。変よね・・・、私も壊れているのかな・・・。
またね・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る