毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1225

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1225 いろいろ・・・。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/23 17:53      
みなさん、こんにちわんこそば〜〜(^^)
ここ、楽しい!

まず、サムソンさん、ご指摘どうも・・・。ああ、はんずかすぅぃ・・・。そうでした。バッカみたい。もう一つの方と間違えちゃった。それは、「黒猫」でした。これは、CDで聴いたのでした。最近目が疲れてしまうので、CDで聴く事もあります。

クララさん、私はJW育ちではありませんでしたが、母親が潔癖性で、男女問題には神経質でした。その影響は大いにあって
やはり、異性との交際は屈折したものでしたよ・・・。

ジョーさん・・・、ジョーさんも、歌ったり踊ったりが好きだったのねぇ・・・。映画や芝居が好きな人って、そう言う傾向あるのかなぁ・・・。ゴスペルと言えば、亀淵由香さんでしたっけ?体格の良いお方・・・、この人が講師で3チャンネルで、前に、ゴスペル講座をやっていましたね。

映画では、「天使にラブソングを」を見たとき、あんな風に楽しくリズムカルに賛美歌を歌いたいなと思いました。私の行っていた教会では何だかまじめくさって正統派の歌い方をしていました。そうではなく、お腹から声を出して、リズムカルに楽しく歌いたかったのにぃ・・・。

それから、男性不信、男性恐怖、男性拒否症・・・
ジョーさんは、男性拒否症なのかもね・・・。
電車の中の話に、クスリ・・・。あの書き方!面白いね。
言っていること何となく分かります。私は男性の美容師がいやです。これ言うと性差別みたいになって怒られちゃうんですが
慣れていないせいもあって、どうもダメですね。でも一度、すごく上手な人に出会って、少しは偏見が取り除かれましたけれど・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る