毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1230

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1230 Re:昨夜のお話とタメ息 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/23 23:39      
うららさん、私が送ったすぐ後に入っていましたので、また・・・。

> どなたかまだ親の呪縛からとかれてない面ありますか??
>
> みなさんのおうちでは、どんな感じ(だった?)でしょうか?

いや〜〜、思い出してしまいましたよ・・・、30年近くも前の母親との会話を・・・。そっくりでしたよぅ・・・。
ああ、おそろしや・・・。トラウマ、トラウマ・・・。
フラッシュバックものでした・・・。
心臓バクバクしてきそう・・・。お母さん怖いよ〜〜ん!
私は、男性恐怖症以前に、母親恐怖症でした!
私の母、すご〜〜く、カンが良いんですぅ・・・。
何でも見抜かれてしまって・・・。
何時もこっそりしていることでも、バレていないかと
ドキドキしながら・・・、ああ!イヤダ、イヤダ・・・。
いまだに、こんなカンジですぅ・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る