毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1259

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1259 Re:そう!タダなんです! 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/29 08:56      
> しかも試写で一足先に話題の映画が見れるんだよね〜♪
> 既婚で子供もちのパートのかたも結構いらっしゃましたし、
> さふらんさんもやってみては?

e?え?ええ??ほ、ほんとう?!ウッソ〜!
わ〜〜い、やりたいよ〜〜!!
で、で、どんな仕事なの?お掃除か何か?
年齢制限は?(多分これでダメだわ・・・(涙))

映画館でのバイトかぁ・・・。考えたこともなかったわ〜。
それがあったのね・・・。どうして考えたこともなかったんでしょう・・・。もっと若いときに思いつけば・・・。返す返すも残念です。あ!あと、レンタルビデオ屋さんのバイトも、美味しそうですよね・・・。ビデオがタダで借りられそう・・・。でも、これもオバサンの店員さんなんか見たことナイですよね・・・ふ!(ジョーさんの真似)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る