毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1262

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1262 みんな、美味しいことばかり・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/06/30 22:08      
ORCAさん、pontaさん、そうなんですかぁ・・・。
良いなぁ・・・、みんな美味しいことばかりだったんだねぇ・・・。ふ・・・。

アタシャ、人生大分無駄してたわさ・・・。ふ・・・。
今更ねぇ・・・。もう手遅れです・・・(/.;)
それに最近、はっきり言ってそういう元気もないし・・・(T-T)

ああ・・・、ただねぇ・・・
私の調子のいい書き込みで騙されちゃった人がいるみたいなんですぅ・・・。まさか、30代だなんて思ってくれていたなんて
申し訳なくて・・・。ごめんね、Uちゃん・・・
そう言うことのない様に、言っておきます。(年は言わないよ)
ああ、疲れる、疲れる!もう、目に来ている・・・。
物忘れも激しい!これでどうだ!30代じゃないよ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る