毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1264

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1264 バイトかぁ・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/01 00:30      
うららさん、いろいろやっていましたねぇ・・・。
しかも、高級料亭!ワォ!面白そう・・・・。
新幹線アンケートも美味しそう!

それでは私も・・・。
私は、な、なんと13歳の時から(実は違反なのよね?でも、もう時効)しかも酒場でやっていました。キャー!!
親戚が飲み屋をやっていたので・・・。しかも、バイトで稼いだお金は親に渡していました。何とけなげでしょう・・・。
ここで矛盾するのですが、私の厳しいはずの親が13歳の私をよくも酒場でバイトさせたものだと・・・。親戚の家だと言うことで安心していたのでしょうね・・・。

ところが、どっこい!ここで知ってしまった大人の世界は半端なものではなく、その後の私の人生を大きく左右してしまったのは何と言っても親の誤算でしたねへへへへへ・・・。ザマミロ!

後は、郵便局の仕分け作業。高校生の時だったのですが、ここに
クリント・イーストウッドみたいなカッコイイお兄さんがいて案の定惚れてしまいました。トホホホ・・・。悲しき片思い・・。
こんなことばかり・・・。

後は、喫茶店のウェイトレス。
これは、JWを離れたばかりの頃にしました。
面白かったのは、他の会衆の姉妹達が、奉仕の後に立ち寄って
JW用語の連発。すぐに分かってしまいました。
で、黙ってお茶を運びながら聞いてしまってから
帰りのレジの所で、私はわざと気取った言葉使いで
「姉妹達は何処の会衆ですか?」な〜〜んて聞いちまったものだから、奴ら、ビックラ、こいた、こいた!

アハハハハ・・・、ああ面白い!
今でもこれを思い出しては、してやったり!ってカンジ。
だって、ろくな話をしていなかったんですもの・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る