毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1269

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1269 したことありません・・・。 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/01 14:14      
クララさん、そうなんですかぁ?へ〜〜!
あるのは知っていますが、売ったことありません。なんか面倒くさそうで・・・。家の方にもリサイクルショップがありますが
どうせ二束三文だと思うと、つい・・・。
し馴れていないので、様子も分からないし・・・。

あ、そうだ!ペ○シコーラのキャップに付いているおまけの
スニーカー、知っていますか?あれ、家に沢山あります。あれも捨てようと思っているんですが、どうにかなりますかね?あんな物をわざわざお金を出して買いたいと思う人がいるとも思わないのですが・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る