毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1286

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1286 Re:どうやって・・・ 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/02 12:18      
つくねさん、やぁ!あんがとね〜〜。

> フリマ、売る品物をどうやって横浜や東京へ持って行くかが問題だわ。

これ、本当!どうすんべ?参加する人が自分で持って来るっきゃないよね・・・。まぁ、小物だね。大物や、家具なんかは無理よね・・・。

> 私は静岡。さふらんさんはどこ?うららさんは横浜か東京なのかしら?オフ会は行きたいけど行かれそうにないな・・・さふらんちゃんと

静岡ですかぁ・・・。新幹線で、東京まで出て来られそうですか?いつか。ボストンバッグに(古い?ボストンバッグって。今、こういう旅行用のバッグのことをなんて言うの?)
出品する小物を詰めて、新幹線に飛び乗って・・・。遠方から参加する人は、交通費が余分にかかってしまうので、売上金の中から何割かを還元するとかしても良いしね・・・。
私は住んでいるところは茨城だけど、東京でも、横浜でもOKです。

> 肩組んではちまきして(どんなおばさん達だ)思いきり乾杯して”励まされますぅ〜〜〜”ってやりたかったけど(笑)
> フリマ後の飲み会楽しそ〜〜〜!

だから、やりましょうよ、いつか、近い内に。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る