毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1287

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1287 Re:勝手に映画 投稿者:さふらん 投稿日:2003/07/02 12:35      
ジョーさん、どーもです。

> 私の大好きな女優さんの一人、キャサリン・ヘップバーンさんが亡くなりました。「旅愁」も素敵だったし、往年の「黄昏」もすばらしかった。。。。まだまだ見ていないのもあるから見ようっと。
> >>>なにか彼女の作品でオススメあったら教えて下さい

そうですかぁ・・・、キャサリン・ヘプバーンも亡くなったんですかぁ・・・。 この間はグレゴリー・ペックだったし・・・。
時代は変わっていくんですねぇ・・・。なんか、寂しいわ・・・
「旅愁」もあるんですか?「旅情」の他に?
あとは、ハンフリー・ボガードと共演している「アフリカの女王」と言うのがあったと思います。これも、なんとも言えない
味がありました。キャサリンって、「旅情」の時もそうだけど
最初は「勝ち気な女」と言う印象で出てくるのよね。でも、後から可愛くなったり、優しくなったり・・・。面白いですね・・・。

余談ですが、私は若いとき、「キャサリン・ヘプバーンみたいな顔だね」と言われたことがあり、エライショックでした。あの人、変わった顔していますよね。美人の部類に入らないような顔ですよね?でも、演技が上手いから、「旅情」では、恋に落ちたときの顔はいい顔していましたね。こう言うときは美人に見えるんですよね・・・。

> さて、昨日「名もなきアフリカの地で」という映画の試写会を見てきました。

この映画の紹介も、有り難うございました。
いいですねぇ、映画を見る機会が沢山ありそうで・・・。
また、何かあったら教えてくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る